早くも7月末!ということで月末締めの仕事と月末有効期限切れのポイント類に翻弄されるのでした

暑いつらい眠れないつらい、そんなことを繰り返しぼやいていたらいつのまにか7月終了のお知らせですよ旦那。でもなんとなくなのですけど、暑さの最盛期って先週あたりで乗り越えられた気がします。なんか週明けて耐えらないこともないくらいの暑さになったような。

続きを読む 早くも7月末!ということで月末締めの仕事と月末有効期限切れのポイント類に翻弄されるのでした

これは現在進行形の限定味焼そばUFO。ド定番な美味さでこれなら黒歴史に埋もれたりする訳などない

昨日の「熱帯UFO」は結構イケるという話をしましたが、実はここへ辿り着くまでの2週間で、別バージョンの焼そばUFOを見つけていましてね。こちらも期間限定版なんですけど見るからに「これは将来的に黒歴史なんて言われることはなさそう」と思ったので、熱帯UFOがダメだった時の保険のつもりで買い足していたんです。まあド定番とも言える味ですから。

続きを読む これは現在進行形の限定味焼そばUFO。ド定番な美味さでこれなら黒歴史に埋もれたりする訳などない

図らずも毎週土曜のお楽しみになってしまった「日清の黒歴史復活!」シリーズを食べる回。ラストは熱帯UFOをキメました

特に狙うつもりは無かったんですが、先々週、先週と土曜日ごとに日清の黒歴史を紐解いてきたので、今日はまとめ買いしていた復活シリーズの3つ目、焼そばUFOに挑んでみますよ。

続きを読む 図らずも毎週土曜のお楽しみになってしまった「日清の黒歴史復活!」シリーズを食べる回。ラストは熱帯UFOをキメました

仕事も詰まるわ月末で気ぜわしいわ、なのに誘われるまま大観覧車くるりんに乗って一回りしましたがな

出張が近いということが日々のバタバタの要因なのですけど、それに加えて周囲の「月末が近い」という気忙しさがブレンドされて、どうにも落ち着かない感じです。あれやってなかった!という作業を思い出してはひとつひとつ潰していくより他ないのですが、気が焦るばかりです。そんな中、実家から連絡が。

続きを読む 仕事も詰まるわ月末で気ぜわしいわ、なのに誘われるまま大観覧車くるりんに乗って一回りしましたがな

今年の愛媛大学学祭はヤバイ!なんとヤバイTシャツ屋さんのライブがあるらしいよ!

今日は驚きのニュースを耳にしました。地元の愛媛大学が今年の学祭に、なんとあの!現在若者を中心に大人気の!ヤバイTシャツ屋さんを呼ぶのだそうです!うわぁ、本気でヤバイこれ。

続きを読む 今年の愛媛大学学祭はヤバイ!なんとヤバイTシャツ屋さんのライブがあるらしいよ!

朝マクド勤務とようやく筋トレを添えた筋トレまつり。そして図書館もサイクルに組み込もうとしたら早くも誤算

今日もまた得意先事務所勤務ではない日、なので恒例になってきたマクド勤務と筋トレまつりで他所のエアコンに擦り寄るわたくしです。相変わらずソーセージエッグマフィンひとつ覚えですが。

続きを読む 朝マクド勤務とようやく筋トレを添えた筋トレまつり。そして図書館もサイクルに組み込もうとしたら早くも誤算

愛するレジマシーンちゃん達が急遽現地へ前乗りすることになったので大慌てで身支度させたりしてました

「木曜日に岡山へ打ち合わせに行くんだけどさあ」
「はい(なんだろう?)」
「移動日に荷物全部車に積めないだろ?だからレジ全部木曜に持って行こうと考えてるんだけど大丈夫?」
「あー、えっと、あと2種類操作マニュアル作らないといかんのですけど、それさえ出来れば…」
「じゃあそれ今日中にお願いね」

続きを読む 愛するレジマシーンちゃん達が急遽現地へ前乗りすることになったので大慌てで身支度させたりしてました

あまりにも暑くて仕事にも手がつけられないわたくしは、ノマドワーカー気取りで第二の書斎「マクド」へ行くのです

今日も得意先事務所へは行かなくていい日なのですが、今の時期はそれがアンラッキー。エアコン完備の得意先事務所で仕事がしたいです兄貴。しかしまあ大人の事情もあれこれあるので、自分でどうにかするしかありません。

続きを読む あまりにも暑くて仕事にも手がつけられないわたくしは、ノマドワーカー気取りで第二の書斎「マクド」へ行くのです

暑くて暑くて頭も体もやられそうになっております。正しくはやられております

暑い。とにかく暑い。正気でいられない。動けない。じっとしているだけで汗が出る。ほぼ水のような温度の湯船に浸かって体を冷ます以外に避暑の方法がないわたくしです。着替えとタオルで洗濯物も溜まる一方。

続きを読む 暑くて暑くて頭も体もやられそうになっております。正しくはやられております

それでは日清の黒歴史復活!シリーズの2個目を試してみますか。どん兵衛だし天茶うどん。茶漬けなの?うどんなの?

昨日のアレは、間に沢山の人を挟んでいるので、「どうしようもないんだったらどうしようもないね」で週明けまでとりあえず保留になりそうな雰囲気です。多分ですが、じゃあ良かったね、で流せるくらいの心持ちで居られるくらいが自営業には丁度良いような。

続きを読む それでは日清の黒歴史復活!シリーズの2個目を試してみますか。どん兵衛だし天茶うどん。茶漬けなの?うどんなの?