「詩の朗読会」カテゴリーアーカイブ

自分では筆を折ったつもりなのだけれど、案内を頂いたので場違いを承知で愛媛詩話会のセミナーにお邪魔した

このblogのカテゴリに廃墟のような形で残っていることすら自分でも忘れているくらいなんですけど、わたくしは以前、ポエトリーリーディングの真似事のようなことをやっておりまして、世話役を引き受けて朗読会を主催していた時期もありました。今はもう自分では筆を折ったつもりでいますが。

続きを読む 自分では筆を折ったつもりなのだけれど、案内を頂いたので場違いを承知で愛媛詩話会のセミナーにお邪魔した

最初で最後?! Cafe Possibilitaで朗読会!

2ヶ月に一度のペースで開催している「つぎの朗読会←」の日だったので、今日はCafe Possibilitaへお邪魔しました。このお店は、今月20日に閉店となったThe Blue Marbleで店長をされていたなっちゃんが、3月末までお店を引き継いで営業できることになったので、一週間限定のカフェとしてオープンさせているものです。

続きを読む 最初で最後?! Cafe Possibilitaで朗読会!

朗読会後の雑談で

昨日の記事にも書きました通り、今日は「つぎの朗読会←」の日でした。実を言いますと参加者は自分を含めてたったの3人。今回は参加者への案内を送るのが遅くなってしまったので、集まりがさらに芳しくありませんでした。でも独り朗読会にならずに済んで一安心です。

続きを読む 朗読会後の雑談で

明日はつぎの朗読会←

土曜日なので休業です。一応は。しかし一人会社なので、会社として何か依頼された仕事がある時は、誰にも任せることも出来ず、自分でその仕事をこなすしかありません。その場合は、土日だろうがそんなこと言ってられなくなります。それはまあ、個人事業主の方も含めて、経営者は皆そんなものかもしれませんね。出来れば休むべき時には休みたいのが正直なところですけれど、会社としてはそういう悲鳴が出るくらいに仕事を増やしたいものです。

続きを読む 明日はつぎの朗読会←