ようやく観に行けた!オッサン独りで号泣の「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」

早くも今日で1月が終わり。ほんとに出張先で働き詰めになって、帰ってからは体調崩して寝込んでるだけのような1ヶ月でした。いや、Blog読み返すとそうでもないかな。

続きを読む ようやく観に行けた!オッサン独りで号泣の「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」

残り1ヶ月しかないけれど湯けむりスタンプラリーの用紙をもらって参戦しよう

溜まっていた仕事、どうにか終わらせられました。あとは纏めて送信すれば終了なのですが、週明けにならないと確認されることはないので、一区切りつけて今日は撤収することにしました。

続きを読む 残り1ヶ月しかないけれど湯けむりスタンプラリーの用紙をもらって参戦しよう

不意に流れてきたツイートでものすごく久々に聴くBEAT MUSIKにやっぱり戦慄と憧れを覚える

なかなか仕事が思うように進められず気が沈んだり苛立ったりしています。気分転換に散歩にでも出掛けたいところですが生憎の雨にその思いつきも奪われております。

続きを読む 不意に流れてきたツイートでものすごく久々に聴くBEAT MUSIKにやっぱり戦慄と憧れを覚える

仕事の遅れは順調に挽回させて、取引先様より体の心配をされまくりの恐縮しまくりの

体調が芳しくない事で、得意先から依頼されている仕事も停滞気味になっておりましたが、ようやく挽回できる具合になってきました。今日は朝から処理を行って、半分は完了させるところまで進められました。

続きを読む 仕事の遅れは順調に挽回させて、取引先様より体の心配をされまくりの恐縮しまくりの

首や肩の凝りも疲れた気持ちもホッとほぐれる「あずきのチカラ」を夜毎レンジでチン

体調が良くならないのはこの凝り固まった肩のせいだ、と思って今夜は温泉行ってさらにタイ式マッサージまでしてもらいました。簡単にほぐれて解決したわけではありませんが、体がぽかぽかと温まって、それが長い間持続してくれてかなり楽になりました。

続きを読む 首や肩の凝りも疲れた気持ちもホッとほぐれる「あずきのチカラ」を夜毎レンジでチン

伊予鉄ICい〜カードがポイント制を導入するぞ!というのでお得になるか計算した結果…

得意先事務所で仕事をする日だったので、今日は久々にそちらへ出掛けました。体調不良が続いていたので今日が出張後初めての勤務日です。なので出張時に持ち帰った備品とか、色々と荷物が多かったので、自転車通勤というわけにはいかずバスと電車を利用しました。

続きを読む 伊予鉄ICい〜カードがポイント制を導入するぞ!というのでお得になるか計算した結果…

迷惑にならないよう配慮しながらゆうちょATMから振込しまくってん

昼間は少し日が射していたので、今日は暖かくなるのかなと思って昨日より薄着で外に出てみたら、風は容赦なく冷たかったので、慌てて厚着しに家へ舞い戻った次第です。寒波そろそろどっか行って下さい。

続きを読む 迷惑にならないよう配慮しながらゆうちょATMから振込しまくってん

凍えそうに冷えきった夜でも晩酌はビール。冷蔵庫に備蓄していた「あかくら」をやっと開缶

こんなに寒くなるとは思いもしませんでした。雪が降っているという九州地方に比べると、松山は降っていない分マシなのかもしれませんが、もう既に理解の範囲を超えている寒さなので、何が何だかわからないけど布団から出られない状態です。

続きを読む 凍えそうに冷えきった夜でも晩酌はビール。冷蔵庫に備蓄していた「あかくら」をやっと開缶

着物の達人に連れられて二番町のれんまるにて焼き野菜など堪能しました。

ちょっとは元気になってきたので、昨日は久々にお酒の誘いに乗ってみました。体調悪い時は全然飲みたいという気分にならなかったので、だいぶ元に戻ってきたということでしょう。

続きを読む 着物の達人に連れられて二番町のれんまるにて焼き野菜など堪能しました。

ゆうちょ銀行口座からのATM払戻し上限額を引き上げる必要があったのでその手続きについて

薬や栄養ドリンクを飲んでの上ですが、症状も時々軽い咳が出る程度まで治まり、多少は仕事が出来るレベルまで調子も戻ってきました。無理は禁物ですが、少しづつペースを上げていきます。

続きを読む ゆうちょ銀行口座からのATM払戻し上限額を引き上げる必要があったのでその手続きについて