About This Blog

愛媛県松山市に本社を置くイベント企画運営会社、合同会社ジッチュウハックの公式Blogです。業務上一時的に必要になって取得した独自ドメインとレンタルサーバーを無駄にせず有効利用する為2015年1月に開設しました。

折角始めたんだから、出来る限り毎日更新すればいいんじゃないの?という軽い理由に基づいて、業務上や日常生活で気づいた事や、誰かの役に立つかもしれない情報などを中心に書き綴っております。

とは言え、代表社員の個人的趣味などが主になってしまっているのは否めません。ですが、「なんか変わった奴やなあ、けどこういう奴と組んで何かやったら面白いかもなあ」とでも思って頂けて、仕事が舞い込むきっかけにでもなれば万々歳だなと、会社としては代表社員をここで泳がせて様子を見ている次第です。

「インセンティブを付加したドラスティックなスキームで新たなソリューションをコミットメント!」とか「笑顔で、ほっこり、全ての出会いに感謝!」とは異なる地平に軸足を置くBlogでありたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。

合同会社ジッチュウハック代表社員がしたためるあれこれ