ツアーファイナルを終えたばかりのヤバイTシャツ屋さんが間髪入れずにニューシングル発売ツアーをやるらしいぞ

今日は得意先社長の要望で、ある案件を一緒に相談しながら固めたいので1時間前倒しで出勤して欲しいと言われ、快く引き受けました。そしてその案件は10分で終了。前倒しの分、今日は1時間早く帰っていいよと言われていたのですが、その他の案件が目白押しで、気づけば普段通りの終業時刻になっていました。どうだい、仕事熱心だろう?(そんなことはない)

そんな仕事熱心なわたくしが仕事を熱心にした日に書く記事はきっと熱心に仕事をした内容についてだろう、と思わせておいて実は、と言う以前に思わせていないことに気づきました。申し訳ございません。

えっと、全然関係ないことを書きます。昨年は1stアルバムリリースに初の全国ツアーと快進撃を重ねて、わたくしの中では開花どころか実が成りつつあるのに、世間的には2017年ブレイクしそうなバンドの筆頭に掲げられている「ヤバイTシャツ屋さん」なのですけど、今日がWe love Tank-topツアー2016-2017の千秋楽だったのです。

その最終日の場所には彼らのホームグラウンドである大阪は三国ヶ丘のFUZZというライブハウスが選ばれました。昔から応援している人たちへ感謝を込めて、そして新しいファンにもこのライブハウスの良さを味わって欲しいという理由でツアーファイナルの場所を決めたそうです。

で、そのライブはとても盛り上がったそうなのですが、その場で意表を突く告知が行われたのだということを終演後のTwitterで知らされたのでした。

4月5日に4枚目のシングルを発売する ←わかる

そのシングルのタイトルは「どうぶつえんツアー」 ←まあわかる

そのシングル発売を記念してワンマンツアー「”どうぶつえんツアー”ツアー」を行う ←は?

明日2/8から先行予約開始 ←は?は?

ということなのです。困りましたね。

今回は松山公演はございません。一番近いのは広島なんですが、残念なことにこの日はまだ出張先で仕事をしているスケジュールなのですよ。その他の都市もなかなか気軽に遠征できるところではありませんし(町田にはフットワーク軽く行くくせにね)、そもそもチケットが取れる気がしません。

まー今回は若い子たちに任せちゃおうかなあ…って何様なんでしょうねわたくし。

チケット争奪戦はかなり激しいものになりそうですが、体力に自信のあるヤバT好きの方は是非今の勢いのあるヤバTのライヴを体感してみてはいかがでしょうか。大丈夫、アラフォー以上でも恥ずかしくないっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)