急遽決めた空の旅にて横浜辺りにやってきたけど、こんな写真ばかり撮ってる

6月に体調の都合で取りやめにした旅行。リベンジってほどでもないのですが、訪ねる予定だった友人との用事を早く済ませたかったのもあり、ちょうどマイルも貯まったタイミングだったので急遽飛んで行くことにしました。

行き先は東京〜横浜近辺で、今日はとりあえず友人との用事を済ませることを優先したスケジュールになりました。なので、待ち合わせて駅周辺を歩いてスタバで話をしてというような感じで過ごし、後は飯食って寝てで、せっかく遠出をしたけれど観光らしい観光もしてません、というか充電切れてまともに写真も撮れてないし。

で、数少ない画像から一枚載せるとするとこれになるんですが、そういえば最近、誰も言いませんよねこのフレーズ。

image

あんなに多くの人が使っていたのにね。

とにかく今日は飛行機に乗り遅れないようにと朝早くから起きていたので眠くて眠くて仕方ありません。食後の薬飲んだらきっと気を失うように寝てしまうと思うので、今日のところはこれにて失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)