昨日の修正箇所も不具合無く動くようになって、やっと軌道に乗ったと実感でき、いつもの出張生活がようやくスタート

昨日遅くまで修正対応を頑張ったので、今日はほぼ無事に一日の営業を終えることが出来ました。昨日よりも動員数はずっと多かったのですが、トラブルが無いというだけで、レジ待ち列も格段に短くなり、かなりスムースに運用できました。そうだよこれが本来の姿。

昨日のトラブルのせいで、やっぱり旧システムに運用を戻そうかと得意先社長と相談していましたが、きちんと新システムが動くようになると、やはり導入した効果はあるようで、特に慣れていないアルバイトスタッフさんには新しいシステムの方が扱いやすくて処理も早いようです。

わたくしが確認や管理をしっかりと行えば問題なくスピードアップが図れるということなんですよね。あ、はい、頑張ります。

そうしてようやく見通しが明るくなって、いつも通りの出張ペースが取り戻せた感じになりました。任せられるところは人に任せて、大事な部分だけをハイペースで片付けていって、依頼されていることは黙々とこなして、そして慌ただしく働いた昼間の疲れをホテルに戻ってスッキリと取り払う、という流れにようやく持っていけた感じです。

それで仕事を終えてホテルに戻り、より寛げるようにとあれこれ買い出しに行ったのですよ。ビールとかね。入浴剤とかね。さっ、自宅よりも快適空間でリフレッシュだ。ようやく全てが軌道に乗ったので、気になるお店やスポットを探して出かけたりも出来るようになるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)