やっぱり出張明けには体調を崩すのがセオリーのようで、5月なのにこんなに寒いのが悪い

今回こそは、ああはならないぞと意識していたのですが、やっぱりやってしまったようです。出張後の疲れがどかっと出ての体調不良。やっぱり風邪をひいてしまったようです。

帰ってきてからの天候の悪さと5月なのに何故かの急激な冷え込みが追い打ちをかけてくれたようで、体がゾクゾクと寒いです。ということは熱があるんでしょうなあ。喉も痛いし。でも何よりも首肩腕とガッチンガッチンに凝り固まった筋肉がひどく痛いのです。熱っぽくなる前の昨日のうちに温泉にでも行っておけばよかった。

それでも昼過ぎまでは仕事もして、取引先さんへの請求関連に目処をつけたんですが、最後の大きな山に手をかける前に放っぽり出して突っ伏してしまいました。あと1件、遅くなってごめんなさい。ぐっすり寝て悪化させないようにして明日やります。明日やれんかったら病院行きだな、ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)