まだまだ寒さが続くけれどビールの缶には春がやってきていたので飲んでおいた

今日は日が照らなかったからか、妙に寒く感じる一日でした。寝不足で体温が下がっていたからかもしれませんが。早く暖かくなってもらいたいものです。

得意先事務所へは行かなくても良い日でしたが、ちょっとずつ仕事が詰まってきているので、弊社事務所に籠って昼間は黙々と作業をしていました。昨晩から続けてだったので疲れの限界が来て少しうたた寝もしてしまいましたが。使い方間違っていると思いますが春眠暁を覚えずという感じでお許し下さい。いや、ほんと使い方間違ってると思う。

夜になりやっと一息ついて、気晴らしの散歩の流れで買い物に行きました。以前朝の神社散歩をしていたコースを歩きましたが、15分程度のこのコース、これだけでも毎日歩くか歩かないかで結構違うものなんだなと思いながら。お参りはともかく、ヘルシー方面へシフトするために日課として復活させるのもよいかもしれないなと思いました。

今日はまあまあ頑張ったので、ビール飲もうかなと思いスーパーの売場を眺めていたら、こんな製品がありました。一番搾りの春爛漫デザインパッケージ。綺麗なデザインだったのでつい手に取って買ってしまいました。中身はいつもの一番搾りでしたけど。気分だけでも春になってさっさと浮かれてしまいたいものです。

IMG_7317

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)