写真を撮りに出掛けて疲れて早く寝たがっている日曜日

日曜日だったんですよね。なんだか曜日感覚なんて消え失せてしまっているような日々なので、まだ土曜のような気がしていました。そりゃあ昼間に外に出ても人が多いはずです。

深夜まで眠れなくて、朝は遅くまで眠っていて、食べたいものも特に見つからなくて、でも適当に食べ始めると底無しに食べて、何か始めようにも腰が重くて。そんな感じで病んでる休日をたゆたって、やっとこさ午後になって写真を撮りに出掛けました。

別に楽しみでというわけでなくて、必要に迫られてなのですが、撮り始めてエンジンがかかってくるとなんだか楽しくなってきます。でも楽しくなってくると途端に、膨らんだイメージが思った通りの完璧な形に出来ない事にイライラしてきます。こんなツールじゃダメだし、こんな数の素材じゃ編集も思うようにできないし、こんな時間しか確保出来ないのではとてもじゃないが足りないし。のようなことを。

いやいや、ただの言い訳なんですよ、そんなの。でもいろんな方向から背負わされすぎた数々の重荷に、押しつぶされて擦り切れそうです。あー、逃げちゃいたいなあ。でも逃げた先でもまた結局逃げ続けなきゃならんので疲れ果てるんだよなあ。

とにかく疲れているという事だけは解るので早めに手を打ちます。寝るに限る。

こんな写真を撮ったんですが、何故こんなものを撮ったのかはまだ内緒で、第一これを使うかどうかもわからないのですが。この作業を数日は続けなきゃならんのかなあぁぁぁ。

IMG_0565

IMG_0568

IMG_0584

とにかく疲れたので今日は早く寝ます、って普段と変わらない時間じゃないの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)