徒労の米子の待ち時間にてぐだぐだと書く出張疲弊Blog

昨晩頑張っといたお陰で、今日の作業は予想以上にスムーズに進み、只今お昼なのですがポッカリと空き時間が出来てしまいました。あとは運送屋さんが来るのを待って、荷物を発送するだけなのですが、午後にならないと集荷に来られないということなので、今のうちに仕事をすると言ってBlog書いてます。売上に直結しないけどこれも仕事。

今日はこの荷物を送ったら、あとは広島に戻るだけなのですが、もうとにかく疲れがピークなので、一目散に帰ってたっぷり睡眠を取ろうと思います。米子観光とかできるかな、とか甘いことを考えてもみましたが、今回はそれどころじゃないという感じですね。やはり仕事は仕事。

明日は広島での仕事の最終日で、昼までで終わらせての帰路という予定でしたが、夜に打ち合わせと接待が急遽入る事になったので延泊して帰宅を一日延ばす事になりました。自宅よりホテルの方が寝心地は良いですが、早く松山に帰って温泉でも浸かりたいなあ。そしてビールも飲みたい。

こうやって旅先疲労Blogを延々書き続けている間に、実は最近このBlogのページビューがめちゃくちゃ伸びているのです。松山BEERフェスタと南堀端のBOKKEさんの記事が検索結果で上位に表示されているようで、その記事だけで今までの全体一日分のページビューを軽く越えている日が数日続いています。

こんな祭りみたいな時に、弊社の売上アップに繋がることとか、せめて何かに役立つ内容を書ければいいのでしょうが、読み返してみてもビール好きなオッサンの飲んだくれBlogとか出張疲弊Blogとかにしか思えないので、これはいわゆるチャンスロスってやつではないのかと経営者の自分が地団駄踏みつつも普段通りの自分は鼻歌っています。しかし自分でも時折忘れておりますが、ここは合同会社ジッチュウハックの公式Blogなのですよー。

ではそろそろ運送業者さんもいらっしゃる頃合いになったので、Blog業務は切り上げることにします。帰りの新幹線、混んでなければいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)