出張先へ到着報告のはずが何故?

今日から出張!無事に京都到着、と書くはずでしたが、何故か今、四国中央市に居ます。一体何が起こってるのか自分でも把握しきれていませんが、今これ書いておかないと更新できそうもないので。

朝、特に異常もなく車に乗って京都へと出発したのでありますが、後部座席に乗っててしばらくするうちに、だんだん気分が悪くなり、腹が急に痛くなって吐き気も覚えてきたのです。そして最寄りのパーキングエリアに停めてもらって、トイレに駆け込んでぐったり。顔色が相当悪く苦しかったので、しばしベンチで横になって休みましたが、どうもこうも行かなくなり、高速道を降りて休日診察の当番医へ。そこで点滴を打って、そのまま四国中央市内のホテルで宿泊して様子を見ることになったというわけです。

どうなっちゃうんだろうなあ。明日無事に現場入りして仕事を終えた報告ができるといいのですが…。つらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)