溜まった疲れで風邪をひいたみたいだぞ

今日で一週間が経ちました。本当に慌ただしい一週間で、昨日辺りから疲れがどっと出てきました。連日不慣れな車の運転をしたのが、結構体にこたえているようです。そこをどうやら風邪に狙い撃ちされているみたいです。

今日はこの方々を頼りにしてみることにしました。風邪薬はいろいろありますが、わたくしの体には漢方系のものが相性いいようです。とは言えあんまり詳しくないので、素人判断はやめて薬剤師さんに相談したり、病院で処方してもらうのが一番ですけれど。

IMG_5454

明日からは出張イベント前に必ず通る道、DM封筒詰め作業が待っているので、早めに寝て体調を整えたいと思います。これがまた、それなりに楽しい作業ではあるけれど肩が凝るので、風邪気味の弱った体には厳しいのですが、まあ頑張りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)