津でのイベントも千秋楽を無事に迎え、予想以上の忙しさに体をやられるのも当然だと納得しつつ、案の定延泊も決定

体調の方は騙し騙しという感も無くは無いですが、ちょっとずつは快方に向かっているのではないかと思います。麦門冬湯のおかげか昨日よりは声も出しやすくなったし。そしてそんな中で、無事にイベントの仕事の方も千秋楽を迎えました。

実は忙しすぎて動員数の正確なカウントが出来ていないのですが、目標動員数の最大予想値も超えた勢いだったようです。そりゃわたくしも得意先社長もグダグダに疲れるわけですね。アルバイトスタッフの皆さんもお疲れだったことでしょう。

わたくしの担当部署のアルバイトさんは全日程をほとんどフル稼働で働いてくださったのですが、よくぞ倒れず弱音を吐かず、タフに頑張ってくれたものです。大学3年でこれから就職活動だそうですが、これだけの頑張り屋さんなら、きっと希望の仕事を射止められるでしょうね。

今夜は取引先さんからのお誘いで、お疲れ様の食事に鰻をご馳走になりました。じんわりとスタミナが回復していくような気がしております。ようやく怒涛のような日程が終わって気が抜けそうなところなんですが、明日は力を振り絞って大急ぎで撤収作業を終わらせなければなりません。

でも、当初の予定ではそのまま午後には松山へ向かうはずだったんですけど、疲れすぎたので延泊して一晩休養してから帰ることになりました。まあ、それはそれで体力的にも気分的にも助かりますけど。午後には少し自由時間も得られるかもしれませんし、じゃあどこへ行ってみようかな。ここまできてやっと、津の観光案内を眺めてみようと思います。ま、その前に体調の完全回復が先ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)