旅の疲れか急な冷え込みのせいか、お腹を集中攻撃されているようですよ

ちょっと旅疲れが出たのか、今日はなんとなく体がだるくて。その上朝のうちに雨が降ってから後も妙に冷えた感じで、そのせいか腹具合もよろしくなく、シクシクと痛んでおります。仕事を終えて帰宅してからもあまりの寒さから布団に潜り込んで、オイルヒーターを強めにかけた部屋から出られません。

昨日のカップヌードルミュージアムの話とか書きたかったし、今回の旅行が始まってすぐに起こった出来事で、よくよく考えるといっぱい食わされたような思いをした話とか、でもそれをじっくり検証してみるとそこまで損するような事態ではないかもと思い直した話とか、その検証のために偶然知ったお得情報とか、それに関して過去に書いた記事の信憑性が疑わしくなっていることに気づいた話とか、頭の中に色々と断片が浮遊しております。本当はそのどれかを書くべきなのですけれど、今日はそんな体力がないわー、と。まだお腹も痛いし頭も痛い。

自社仕事面でも、ちょこちょこと事務作業はやってきてたつもりだったんですが、そういえばやり忘れていた!という作業を既に2つほど見つけてしまったので、明日は頭が痛かろうがそこには手をつけなければいけないだろうな、と早くも気が重いです。これは間に合わないよ、普段の体調でも間に合うかどうか怪しいレベルで。

こんな調子では、えへへ☆旅から帰ったら文具大好き女子みたいに旅ノートとかちまちま作ってみよう♪なんて考えていたのですが、そんな余裕かましてる暇はなさそうですね。次の週末までがまた怒涛のように過ぎて行くのだろうなあ。

ということで、ただただ毎日更新するというだけの理由の日記でした。急な気温の変化や疲労の蓄積による腹痛、皆様もお気をつけください。茶色いハッピーバレンタイン!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)