特別なきき湯で、僕はもっとがんばれる。私も!俺も!あっしも!うちも!おらも!という気分になる結弦ボトルのきき湯

今日はまずまずの暖かさだったと思います。なのでとても作業しやすくて有難かったですね。野外で作業をするので寒さが厳しいのは本当につらいんですよね。特に冷たい風が強く吹く日などは。

とは言っても、体に疲労はどんどんと溜まっておりまして、雨で一日二日休んだところでなかなか回復はしないので、早く全ての作業を終わらせてだらっとしたいものです。あともう少しの辛抱。

で、疲れを取るために温泉へ行きたいところですが、そんな気力も出てこない上に、車でもなければ湯冷めしちゃうよねベイベーという事情で、ひたすら入浴剤に頼っています。こういう疲れた時は「きき湯」ですよ。多少お高くても。

気に入っているのは緑のキャップのカボスの香りの分と、黄色のキャップのはちみつレモンの香りの分で、それらを気分に合わせて交互に使ったりしています。しかし今日、ドラッグストアにて少々キてる感じの新製品を見つけてしまいました。これ。

羽生結弦選手との共同企画によるスペシャルエディションだそうです。いやいや、前からきき湯の宣伝キャラクターとして起用されていることは、ノベルティグッズがおまけで付いていたりしたので知っていましたが、ついにここまでやりますか。

わたくし、フィギュアスケートには全く興味がなかったので、羽生選手のことも名前くらいしか知りませんでしたが、先日友人に羽生選手がPrinceの「Let’s Go Crazy」という曲でショートプログラムを演じたということを教わり、その動画を見て目が釘付けになってしまったんですよね。

それで、羽生結弦ってすごい人なんやー!ということに今更気づいたので、こんな突拍子もないきき湯も、まあ買ってみてもいいかなという気になったのですよ。

特別なきき湯、と言ったって何が特別かといえば香りと湯色なのだそうで、効果がめちゃくちゃすごいということでは無さそうです。でも普段のきき湯でも結構効果はありますからなあ。

特別な香りは気分やすらぐ森林浴調の香りだそうで、そういやバスクリンの定番な森の香り系のものはきき湯のラインナップになかったなあ、と。そしてお湯の色もそれに合わせてフォレストグリーンの湯だそうです。

どんなんだろうと気になるので早速お風呂に入れてみようと思います。

〜全裸中年男性の入浴シーンを経て〜

美しい浴室ではないので湯色の画像は撮りませんでしたが、カボスの香りのマグネシウム炭酸泉よりは深みのあるグリーンのお湯でした。そして香りが清々しい新緑の森林をイメージした感じで気分が晴れ晴れとしましたね。誰もに好まれる香りじゃないかと思います。これ、定番化してもいいんじゃないですかね? 限定で消えてしまうのは勿体無い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)