新しい某所への旅のプランとか近所でアレできるっぽい某所の情報とかでこっそり浮ついてる

昨日は焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったのですが、美味しかったのは美味しかったのですけれど、何を食べて何を飲んだのかあんまり覚えていません。そのくせ前に来た時と店主が変わってない?ということはしっかり覚えていました。

気になって調べたらどうも2号店を出されてそちらの店主になっているっぽいので、またそのうち誰かと確かめるために飲みに行ってみようかと思います。それどこの店?って気になることと思いますが、実際に行った時に明かしますね。

というような感じで、その時になったら明かすけれど今は伏字!みたいなことが今日は色々と。

初めてあの会社のサイトから予約してみました。またしてもちょっとした旅の計画です。セールの案内が来るか来るかと待ち続けて、ようやく来たので、ついに機が熟したとばかりに予約したのですが、それに乗るなら併せてここへ行ってこれにも乗りたい、という欲望を抑えることもできなくて、節約分を余計な出費で相殺しての憧れの地へ到達できそうです。

そこがどこかなんてまだ言えぬ。

それともう一つ。知り合いの人がフェイスブックとやらで、イイねしたとかいうことで流れてきた情報で(そんなの普段は「知らんがな」で済ますんですが)。

事務所の割と近所に、アレができる店舗があるということが判明しまして。でもアレと言ってもジャンル的に受け入れてくれないかもしれないんですが、もし構わないとの返事が頂けたなら、もう少し先に色々落ち着いてから実行したいアレをわざわざバスに乗ってあそこまで行かなくても、徒歩5分程度の場所でできるではないか!とちょっと興奮しているのです。

向こうも商売ですから、ジャンルが違うくらいのことで断ったりはしないと踏んでいますが、それでも設備的にウチでは厳しいと言われるかもしれません。でも重ね重ね向こうも商売ですから、多分こちらが希望する曜日と時間帯、他に利用したい顧客なんてまずいないと思われるから、少しでも売り上げになるなら、と快諾してくれると妄想してるんですけどねぇ。こちらもうまく話が進めば紹介するかも。

伏字ですが色々新しい事に触れて割と楽しい1日になっております。明日も伏せまくる事になったとしても良い1日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)