所用で東京へ飛んでサプライズ好きの友人を逆サプライズさせて喜んだりしてる

地震からの避難、とかいうわけではありませんが、前々から計画していたので関東方面に来ております。飛行機で飛んだのは昨日でしたが、風が強く荒れた天気でしたので、大きく横揺れして気が気でないフライトでした。でも地震の方がもっと怖く感じましたね。

空港に着いてからは、芸能人並みのハードスケジュールで予定をこなしていきました。最近はネットで乗り換え案内も簡単に調べることができるので、どの路線からどの路線に乗り換えてどの出口から目的地に向かえばいいというの事前に調べて強行できるのが便利です。しかし行くところ全部行ける!と行程を組んで安心したものの、昼食の時間を組み込み忘れていて、駅前の巻き寿司屋さんで細巻のネギトロ巻を買って齧りながら早足で目的地へ歩いたりしたのは、我ながら何処の国の人だ?と思います。

用事の一つに、東京で音楽活動をしている友人に数年ぶりに会っておくというのがあったのですが、確実に会えるかどうかもわからない状況だったのと、彼はサプライズイベントが好きな奴なので、ライブが終わった時間を見計らって突然訪ねることにしたのです。本当はライブ本編も見てあげられれば良かったのですがスケジュール的にどうしても無理だったので、手土産渡してまたゆっくりライブ観に来るよと挨拶だけしておきました。結果、想像以上に驚いてくれたし喜んでくれて大満足です。いつか松山へも歌いに行けるように頑張るよと言ってくれたので、いつか松山へも呼べるくらい稼げるように頑張るよ、と返しておきました。

そんな感じでバタバタしながらの、しかし実質はゆるゆるのんべんだらり旅を続行中です。まだだ、まだ帰らんよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)