普段と変わらぬ月末だけど世間の年度替わりに便乗して佳きスタートダッシュへ備える

今日で3月も終わり。明日からは新年度を迎えるという方も多いと思います。弊社は、得意先も含め4月で年度替わりというサイクルではないので、いつも通りのほほんとしたペースの通常営業でした。いやしかし今年も約25%通過ですか。早いですね。

桜も少しずつ咲いてきて、春らしい陽気の日もありますが、急に冷える日に限って薄着だったりして、またしても風邪っぽくなっています。今日一日中喉が痛んでおりました。温まる食事を摂って、早めにぐっすり寝ようと思います。

が。こんな時に限ってOSアップデートかよ!

MacBook Proでささっと書き上げたいところなのに、いつまでたっても終わりそうにないので、iPadでモタモタと入力しています。

年度末が関係なくてもちょうど月替わりのタイミングなので、いろいろ整理つけて再スタートを切りたいところなんですが、まあ健康第一なのでぐっすり寝て体調整えて、明くる朝からでも挽回しましょうかね。またしても出張が迫ってきてますので4月はバタバタするのが目に見えてますから。それでは皆々様も素晴らしいスタートダッシュに向けて良い眠りをご堪能下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)