スタッフの皆さんが良く働いて下さるので非常に助けられてるんだなあと感謝の気持ちでもひとつ

ふくやま大恐竜博、無事に初日を迎えられました。年末慌ただしい時期だということもあってか、割と穏やかな幕開けとなりましたが、全てが初めてのスタッフさんにとっては丁度良いならし運転という感じになったかも。

そして最近はどこの会場でも、初日が土曜日の場合は出足が鈍く、翌日曜日に反動でドカンと爆発する感じになるので、明日は油断せず皆さんに頑張ってもらいたいところなのです。なのでわたくしも深酒してる場合じゃございません。

それにしても、アルバイトスタッフの皆さんは、とても良く働いてくれる人ばかりで非常に助けられています。ほんとです。

普通のアルバイト募集の場合だと、履歴書を送ってもらうか持参してもらって面接をして採否を決定という流れになりますが、今回はメールで勤務希望日を伺って、そのやりとりだけで採否を決めているので、もしかしたら「あー、こういう人はちょっと…」というような方にも採用通知を出してしまう可能性も存分にあるわけですよ。

なのでほんとにもう、一か八かの決断でもあったのですが、ほんとに皆さん頼んだ事はきちんと(それ以上に)やって下さるし、働く事を楽しんで引き受けて下さるしで、ほんとに、いい人達と縁があったなあと嬉しく思っているのです。

別にこれ、お世辞とかおべっかじゃないですからね。だいたいスタッフの方がこれを読んでいるとは到底思えませんから。もし読んでる方がいたら、ニヤリと笑いながら「読んでますよ」とこっそり伝えていただ…かなくてもいいです。恥ずかしいから。

ということで、ポリシーに反する「笑顔で、ほっこり、全ての出会いに感謝!」ブログではありませんが、わたくしの「疲れた日は早く寝る健全な出張ライフ」は皆様のおかげで成り立っているのだという有難さを噛み締めておりますんですです。では噛み締めて寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)