ちょっとだけ夜の散歩をしてみたけれど、この街の素敵なところがまだ見つけられない

仕事2日目であります。今のところは思いのほか順調に進んでいます。今日までは準備、明日からが本番なので、気を抜かないように最後までこの調子で行きたいものです。

今日はなんとなく余裕もあったので、仕事を終えた後、一人で少し散歩をしました。と言っても、土日を挟んで引き落とし日に間に合うよう入金をしておく都合があったので、遅くまで稼働しているATMがある郵便局まで行かねばならなかったからなのですが。

ホテルから郵便局までは片道1.2km程度の距離でしたが、割と交通量の多い通りを歩いて行くにしては、沿道にこれといって目を引くようなものもなくて、少々退屈にも思えました。ぽつりぽつりとロードサイド店があるような郊外の立地ですからね。全国どこへ行っても同じような光景と言ってしまえば聞こえは良くないかもしれませんが、まあそういう所で年明けしばらくまで過ごすというわけです。

散歩の帰り道にちょっと気になって立ち寄ったラーメン屋さんで夕飯を済ませました。ご当地とは全く関係ないチェーン店のラーメン屋さんでしたが、期待してたよりはずっと美味しくて満足しました。ここは重点的リピートスポットになるかも。というかチェーン店なんだったら松山にも是非出店なさい。

というように(お察しのとおり)特筆するような事も無く、仕事場とホテルとを往復するだけの生活で、プラス夜も特に出歩きたい所もないので引きこもりがちになる生活が続いて、読んでもらえるような記事を書き続けられるのか気が気でないのですが、まあとにかくこんなグダグダな事でも書いておこうという次第です。

あー、福山最高!この街に来てよかった!と思えるような素敵な出来事が降ってきますように。移動手段も自由時間も殆どありませんが、そういう福山素敵スポット情報などあればコメンツくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)