遠回りの福山経由で無事に松山へ帰還報告

昨晩の、お世話になった方々との会食で久々にワインをたくさん飲んで、昨晩はBlog書きながらウトウトしたかと思うと突然ガバッと起きたりの繰り返し。そんな調子で結局、朝10時までダラッとできる貴重な日だったのに、熟睡なんて出来ずでした。

それから車で偵察と視察の為に、同じ広島県でも岡山寄りの方の福山市へと向かいました。いろいろ参考になることあり、反面教師のように学ばせてもらった事もあり。そして今年の暮れの出張は福山にほぼ決まりそうだなということに。

その後は一路しまなみ海道をひた走り、夕暮れ前には無事に帰宅する事ができました。無事、と言っても朝からなんとなく喉が痛いなと感じていて、疲れによるダルさや筋肉の痛みも感じていて、おそらくこの調子では風邪をひくなと直感しています。得意先社長も声がガラガラで、似たような感じ。寝込まないように気をつけなければ。なので今夜は早くぐっすり寝て、体を充分に休めようと思います。

仕事の事後処理もあるぞ。9月の出張の準備もあるぞ。文楽もあるぞ。BEERフェスもあるぞ。東京行きもあるぞ。寝込んでる場合ではないのだぞ。

「遠回りの福山経由で無事に松山へ帰還報告」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。おかえりなさい!
    出張中は、大丈夫やろぉか~、とまるで、母親か妹の
    ような感じで心配しておりましたのです。無茶苦茶、
    ハードスケジュール、よくまぁ、ご無事で。。。

    しかし、のどの痛みはヤバいかもです。実は、わたくし、
    夏バテ&夏風邪で残暑を満喫中でして(苦笑)
    まず、のどがやられました。声が出ません、今も。

    年を重ねるごとに、治るまでの時間がかかるようになり、
    無理はできないなぁと実感しております。

    言うまでもないのですが、やはり、睡眠は必要です。
    疲れがたまり切らないよう、体は休めてくださいね♡

    1. くさっきー様

      ありがとうございます。これまでの出張は、宿に帰れば意外と暇〜遊びに出掛けてみよう〜という日が多かったのですが、今回は移動が多かったこともあって、体力温存が最大のテーマになっていました。でもまだ移動の車の運転を人に任せきりにしていた分、助かっています。

      今年の夏風邪は喉からタイプが流行っているようですね。話を聞けば周囲はみんなそれ。早めに病院へ行こうか考えています。BEERフェスに出掛ける為にも!

      くさっきー様もなるべく無理はせず、どうかお大事になさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)