もうすぐ待望のフラカンライヴ@松山W studio RED!チケットも届いてテンション上がってきたっ!

久しぶりに自転車を1時間くらい走らせました。体が鈍っているのを実感しましたが、体に血が巡って寒さが和らいでいくのはいいもんですね。行き先は郵便局でした。不在時に配達された簡易書留を受け取りに行ったのです。

中身は何かと言うと、これ。

img_3112

フラカンライヴのチケットだニャン。

昨年の日本武道館公演から1年が経とうとしていますが、あれ以後47都道府県を全て回るというハードなライヴツアーを敢行しているフラカン。香川、徳島、高知は春頃の早い時期に回っていましたが、愛媛は12月まで待たねばなりませんでした。首を長くして、と思っていたら気がつけばあっという間に12月がやってくるじゃありませんか。武道館からもうすぐ1年ということにもびっくりです。

途中でアコースティックセットによるライヴシリーズ「フォークの爆発」を挟んでいたのでフラカンロスなんてことにはなりませんでしたが、やっぱりそろそろ激しく力強い感じのフラカンの歌を生で聴きたいなあと欠乏症の兆しは見えております。

ファンクラブ優先枠なので整理番号も一般発売のものよりも断然早くて嬉しいわけですが、昨年の松山でのライヴよりは後ろの順番になっていたのが少々残念に思います。でも2列目くらいで観られるかなあ。歳も歳なのであんまり暴れないように気をつけます。

フラワーカンパニーズ 47都道府県ワンマンツアー「夢のおかわり2016」は2016年12月11日(日) 17時開場 17時30分開演。場所は松山W Studio RED(松山市湊町4-10-8-B1F)です。オールスタンディング¥3800と別途ドリンク代600円。チケットはデューク、ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスで好評発売中です。

好評発売中?えー、どうせならソールドアウトにしようよー。みんなフラカンライヴで真冬の盆踊りしていい汗かこう!冬のにおいを胸いっぱいに吸い込もう!あったかいコーヒーで心の芯まであったまろう!

とか無理矢理こじつけて今日は動画載せちゃう。それではお聞きください。フラワーカンパニーズで「あったかいコーヒー」どうぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)