いよいよ明日から年末年始出張へ出発、なんだけど疲れて風邪をひきそうで。

やっぱりちょっと慌ただしすぎるスケジュールでした。明日から出張というには準備が捗っていません。おまけに疲れが出てきたのか、ちょっと喉が痛くなったりもして、風邪かなあと気になっております。うがいガンガンやってますよ。

行き先は福山という事なので、車で3時間もあれば着く距離ですけれども、今回は出張で初の、自分で車を運転して行くという展開になっております。いつもは得意先社長が運転する車に乗せてもらうのですが、今回は持って行く荷物が多くなりすぎて積めないからという理由で。

ま、レンタカー代含め移動にかかる交通費も経費請求していいからということで、増える負担は運転する体力だけだから、それくらい構いませんよと二つ返事でOKしましたが、そんな状況なんだから疲れすぎて風邪ひいたとか言ってられませんよね。何としてでも乗り切ります。身体を温めてぐっすり寝れば、大丈夫大丈夫。元々明日は移動日なので、到着さえすればいいんだし。

というわけで、あとは機器類の充電をして、ざっくりと衣類や日用品を鞄に詰めて、風呂入って寝るだけです。湯船には柚子を浮かべますよ。ではではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)