福山へ行き短時間の仕事をして福山を去る、その間に裏切られた失望感を押し付けられて

福山へ行って無事帰って参りました。日帰りと言うか2時間弱の仕事のためにタッチアンドゴーみたいな感じでした。疲れましたが本当に疲れたのはずっと運転してくれた得意先社長のほうだと思います。本当にお世話になりました。

業務自体は滞り無く終わったと言ってもいいのだろうか、滞ってたなあという省みての印象も拭えず。ずっと「なんかすんません」と心の中で言い続けていたような感もありました。

あんまり詳しいことは書けませんが、それで今日はある人物からちょっと裏切られた仕打ちを受けて、腹立ちや苛立ちや悔しさを打ち付けられた気分になっております。

色んな事情はあるのだろうし、こちらがお願いした条件に納得がいかなかったということがあるのかもしれませんが、こういうビジネスベースで運ばねばならない事において、連絡をしないとどれだけの迷惑をかけることなのか、あんたその歳だったらわかるだろう?と呑み込めないので書いてしまいました。

いやまあ悪意の無い、やむを得ない事情かもしれないし、と心を穏やかにしようとつとめてはいますけれど。だってもしかしたらご家族が急病になって看護が必要で、病院でずっとつきっきりで、そんな連絡メールにわざわざ返信出来る程の時間的余裕も無くて、でも親戚からの電話を待ってるので携帯は肌身離さず握っていて…って、ならこちらからの着信にも気づきますわな。ははは。慈悲深いロールプレイもそろそろやめて現実を見ようね。そして自分の人を見る目が無かった事を笑おうね。気を取り直して明日から修復作業に向かおう、でないととんでもないことになる。

ヤケ酒ということでもないですが、たまには甘いの飲もうと思って新発売のこんなの飲みました。ほろよいいちご。

IMG_6977

今夜は可愛いの飲んでるじゃないっすか、と思われた皆さんすみません。その前にビール3本飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)