今回の出張先でやっと美味い酒と料理の店に遭遇して上機嫌、でいろいろ思い出す

好調な収益ということで得意先社長はかなり上機嫌。ホテル徒歩圏内にめぼしい飯屋さんが無いこともあって、毎晩ご相伴に預かっています。今日は波佐見町内ではダントツに洒落たお店じゃないの?と思えるようなイカしたダイニング「るらん」にてどれもこれも美味い料理と酒を頂きました。このロケーションでヒューガルデン置いてる店って只者ではないでしょ。

そして佐賀にて延泊することになりました。まあ元々、帰ろうと思えば帰れるタイムテーブルであるとは言え、ちょっと無理があるのではないかと思っていたのですが、やっぱり無理という判断を下せたようで、この辺鄙なホテルはチェックアウトして嬉野温泉か武雄温泉辺りに宿を取りたがってるようですよ。

ごめん、オレっち早く帰りたいんだけど(でも旅費は向こう持ちだから構わないけど)。

帰って一週間ほど先には決算でしょ!給料も未払いだし家賃も未払いでしょ!たんまり経理関係でやることあるでしょ!

あああ、ついに決算がやってくるー。でもそれを乗り越えれば創業2周年独り飲み会が待っている!努力邁進。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)